先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

残り1週間!!

 

こんにちは♪

 

今日は、昨日よりも暖かく

過ごしやすかったですね☀️

 

 

先日、土曜日は

第18回卒園式でした💐

 

未就園児さん、にじぐみさんの頃に

担任を受け持ち

見守ってきたそらぐみさん。

 

一人一人が逞しく

証書を受け取る姿に

成長を噛み締めていました。

 

涙を流し、登園いていた子が

進級するにつれて

どんどん どんどん

お兄さんお姉さんに

なっていきましたね☺️

 

泣いたり、笑ったり

みんなとの思い出は

これからも絶対に忘れません。

 

クラスが離れても

 

「せんせーい!」

 

と元気に駆け寄ってきれくれた

みんなが大好きです♡

 

 

そらぐみさん、卒園おめでとう✨

 

 

さて、今年度も残り1週間!!

 

本当にあっという間の1年でした✨

 

そんな今日、にじ1くみさんんは

ぽかぽか陽気の中お外で遊びました♩

 

f:id:yamabiko_sensei:20210315143111j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210315143141j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210315143159j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210315143218j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210315144206j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210315143321j:plain

今にじ1くみさんで流行ってる

アイスのダンスです💖(笑)

 

このメンバーで過ごすのも

残り1週間と思うと

ちょっぴり寂しいですね、、、😢

 

にじ1くみさんはこだまぐみになったら

「縄跳びを頑張る!」

「バルーンを頑張る!」

などなど、進級に向けて

期待を膨らませています🌈✨

 

最後まで

"自分のことは自分で頑張る“

を目標に、頑張っていきたいと思います💪

 

f:id:yamabiko_sensei:20210315144049j:plain

 

 

 

明日は、にじぐみさんみんなで園外保育!

 

雨☂️の予報になっていますが

無事に行けるように

帰りの会でみんなでお祈りをしました⭐︎

 

どうか、晴れになりますように、、、

 

 

以上、今日のブログは

卒園式で大号泣してしまった坂本でした(*^^*)