先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

🌸明日は卒園式🌸

こんにちは☆

 

今日は卒園式の準備の為早帰りでした!

 

毎年この時期は色々な気持ちで胸がいっぱいになりますね。。。

 

 

そらぐみさん!

 

寂しい気持ちもあれば、逞しく成長した姿を見て嬉しい気持ちも…

 

今日までやまびこ幼稚園のお友達のお手本として

 

かっこいい姿を見せてくれてありがとう☆彡

 

頑張る姿に沢山の感動をもらいました!

 

きっとこだまぐみさん・にじぐみさん・ほしぐみさんは

 

皆のことを目標にこれからどんどん成長を見せてくれると

 

思います!!

 

明日はたくさんの先生達で式のお手伝いをさせてもらいますね♪

 

元気いっぱいに登園してきてください(^O^)

 

 

さて、こだまぐみさんでは各クラスでそらぐみさんに向けての

 

お話をしました!「次はだれがお手本になるかな?」

 

と質問をすると「僕たち!」「こだまぐみさん!」

 

と自信を持って答えてくれたお友達☆

 

心も身体もそらぐみさんに向けて準備ばっちりですね!

 

残り一週間ですが…

 

楽しい思い出を沢山作っていきましょうね(*^^*)

 

写真を見返していると懐かしい写真がありましたので

 

載せさせて頂きます(^^♪

f:id:yamabiko_sensei:20210312111711j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210312111723j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210312111735j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210312111744j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210312111753j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210312111802j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210312111810j:plain

 

まだ少し照れがあるお友達…★

 

まさかこんなに大きく成長してくれるとは

 

この時は思ってもいませんでした(:_;)☆

 

あと少しの時間ですので大切に過ごしていきたいと思います!

 

 

上小野でした(*^-^*)