先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

冬休みもあと2日・・・

こんにちは(*^-^*)

 

冬休みもあと残り2日となってしまいました。

 

遊び足りていない子はいないかな?

 

家族との時間を有意義に過ごして下さいね♪

 

 

 

さて、今日のブログはそら2くみの

 

本田がお送りします★

 

久しぶりに園に来てみると

 

子ども達のかわいい笑顔♡

 

とっても癒されました( *´艸`)

 

課外教室のサッカーでは

 

子ども達の元気な声が響いていました!

 

やっぱり子どもたちからは

 

沢山のパワーをもらえるな~と

 

ほっこりしましたよ♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20210105161332j:plain



f:id:yamabiko_sensei:20210105161405j:plain





 

 

 

 

今年の冬休みは、

 

外出しない分、お家時間を有意義に過ごそうと

 

5月からの再びの断捨離、

 

置きっぱなしになっていた写真の整理、

 

甥っ子との癒し時間など

 

普段なかなかできなかったことを

 

しましたよ!(^^)!

 

冬休みに何をしたのか子どもたちの

 

思い出話を聞くのも

 

とっても楽しみです(*´ω`*)

 

今週末には、再び大寒波がやってくるようです。

 

暖かくして、お過ごしくださいね★

 

以上、冬休み中に30㎝ほど髪を切った

 

本田でした☆