先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

卒園児同窓会☆

こんにちは☆

 

オリンピックが始まりましたね!

 

今年は色々な思いのあるオリンピックですが

 

選手の頑張る姿は、とても素敵です!!

 

多くの人に感動を与えているので

 

子ども達の中にも

 

オリンピックを見て

 

刺激を受けている子もいるかもしれませんね(^^♪

 

 

 

 

 

さて、今日はやまびこ幼稚園に

 

懐かしい顔がそろいました♡

 

昨年卒園した子ども達(1年生)の

 

同窓会がありました(^^)/

 

久しぶりに幼稚園に来た子ども達は

 

ドキドキしたり、照れていたり・・・

 

しかし、友達を見つけ、

 

先生とお話をしているとあっという間に

 

幼稚園時代の感覚を取り戻したようで

 

元気いっぱいの眩しい笑顔を見せてくれました(*^▽^*)

 

体も大きくなり、

 

小学校でのことを聞いていると

 

すっかりお兄さん、お姉さんになったなーと

 

とっても嬉しくなりました!!

 

成長した子ども達の姿が何より

 

うれしかったです✨

 

同窓会では、思い出を振り返りながら

 

幼稚園を回ったり、

 

〇×ゲームや玉入れで盛り上がりました!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20210726144416j:plain

 

楽しい時間はあっという間・・・

 

また子ども達に会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)

 

以上、本田でした☆