先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ぽかぽかいい天気(^^♪

いよいよ、12月がスタートし、おゆうぎ会まであと3日となりました。

 

子ども達もおゆうぎ会を楽しみにしており、「早く来ないかな?」という

 

声も聞こえてきています。こだま1くみでも、おゆうぎ会の練習も楽しみながら

 

参加し、サンタさんに声が届くくらい頑張る!と気合いも入っています♪

 

また、今日はぽかぽかと暖かくいいお天気だったので、こだま3くみさんと

 

園庭の芝の上でピクニック気分でお弁当を食べました(^O^)

 

先生やお友達に声を掛け合って一緒に食べる姿も見られました。

 

f:id:yamabiko_sensei:20201201142244j:plain

お友達と食べるお弁当は特別においしいなぁ(^^♪

f:id:yamabiko_sensei:20201201142231j:plain

 

ぽかぽかいい天気☼ とっても気持ちよかったね

 

もちろん、沢山食べた後は、大好きな園庭で思いっきり遊びました☆

 

ごっこやボール遊び・滑り台にボルダリング・・・

 

園庭に子ども達の笑い声でいっぱいになりました。

 

これからも、他のクラスとの関わりも大切にしていきながらも、

 

楽しい時間を作り思い出を作っていきたいと思います♡

 

以上こだま1くみ 須﨑でした(*^^*)