先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

お天気(^O^)

こんにちは!

 

 

今日は雲も少なく太陽の陽ざしが

 

 

強く照りつける1日となりました^^;

 

 

水分補給をしっかり行いながら

 

 

コロナ対策に加え、熱中症対策にも

 

 

気にかけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、6月も終わりに近づいてきましたが、

 

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

今日のそら3くみさんは

 

 

まずお部屋でリズムを行いました♪

 

 

こだまぐみさんのときの積み重ねで

 

 

今ではほとんどの子がブリッジを上手に

 

 

行うことができていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、運動会に向けて、少しずつ練習も始まりました!

 

 

今日はかけっことソーラン節(*^^*)

 

 

かけっこは今日で3回目でしたが、

 

 

並び方も覚え、最後まで諦めずに走り切ることができました!

 

 

さすがそらぐみさんですね☆

 

 

ソーラン節では、隊形移動を行いました!

 

 

隊形をしっかり覚えて素早く移動することで

 

 

よりかっこよく魅せていきましょうね(^^♪

 

 

これからもみんなで頑張りましょう!

 

 

最後におまけです(^^)/

f:id:yamabiko_sensei:20200622145145j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200622145203j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200622150256j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200622150309j:plain

いっぱい笑っていっぱい汗かいて楽しかったね♡

 

以上、そら3くみ くまがえでした☆彡