先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは^^

こんにちは^^

 

 

最近は日差しも暖かくとても過ごしやすい

 

 

いい天気が続いていますね!

 

 

そして今日はいつにも増して汗がでるくらい

 

 

暑かったです(;´∀`)

 

 

平野先生は半袖デビューをしていました★

f:id:yamabiko_sensei:20200430181055j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200430181107j:plain

まだまだ春が恋しいですが、今日で4月も終わり

 

 

夏の暑さが近づいてきたように思います。

 

 

 

 

 

さて、今は自粛期間中が続いていますが

 

 

みなさんはお家でどのようにお過ごしですか??

 

 

私は、今まで関心も無かった韓国ドラマをついつい観ちゃったり、

 

 

YouTubeでエクササイズの動画を観ながら

 

 

身体を動かして汗をかいたりしています(*^-^*)

 

 

お友だちと会えなかったり、外に遊びに行けなかったりと

 

 

不自由な生活が続いていますが

 

 

早く今まで通りの生活が出来るよう、

 

 

みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう><

 

 

 

元気いっぱいの子どもたちに会える日を楽しみにしています(^O^)/

 

 

 

以上、そら3くみくまがえでした☆彡