先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

にじぐみさんの1日♪


こんにちは!入園式を終え約2週間が経ちました☆彡

 

寂しくて涙していた子も少しずつ園生活にも慣れ、幼稚園で笑顔を

 

見せてくれることが多くなったなと嬉しく思っています(^^)

 

 

 

にじ4くみさんの今日の様子をお伝えします♪

 

今日はこだま・そらぐみのお兄さんやお姉さんが体操をして

 

見せてくれました(*^^*)

 

初めて見る子も多くいてかっこいいお兄さんやお姉さんに

 

とても真剣表情で見学していましたよ!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20190424143201j:plain

 

明日からはにじ・ほしぐみさんも一緒に体操をします!

 

すごく楽しみにいているにじ4くみさんです(^O^)

 

 

そし本館の遊び方のお約束を確認した後で、

 

ログ園舎でたくさん遊びました!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20190424143148j:plain

 

 

たくさん遊んで汗をいっぱいかいた後は、お腹空いた~と言っていました!

 

ご飯の準備や片付けを自分で頑張っています(^ω^)

 

からあげはみんな大好き♡ペロッと食べていましたよ★

 

 

ご飯を食べてからもたくさんお外遊びをしました\(^o^)/

 

最後ににじ4くみ初めての全員写真!!

 

みんないい笑顔でした(^^)

 

f:id:yamabiko_sensei:20190424143136j:plain

 

 

 

ゴールデンウィークまで残り2日♪

 

楽しく過ごしていきましょうね\(^o^)/

 

 

 

にじ4くみ 内之倉**