先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ぽかぽかのいい天気(^^♪

こんにちは(´艸`*)

 

そら2くみ担任の本田です★

 

昨日のブログ更新をしてくれた萱野先生と一緒に

 

そら2くみの子どもたちと

 

元気いっぱい過ごして行きたいと思います!!

 

よろしくお願い致します(*^-^*)

 

 

 

さて、朝は少し肌寒いなと感じましたが、

 

午後からは日が差して、

 

ぽかぽかとしていい天気に

 

なりましたね☆

 

寒気が戻るのも今日までみたいです!

 

こんなお天気の日は、

 

お布団を干したくなりますね♪

 

今はお家時間が長いので、

 

普段できていない家で出来ることを

 

していきたいな~と思っているのですが

 

皆さんは何をしてお過ごしでしょうか?

 

もうすぐGWですが、

 

お出掛けは出来ませんので、

 

私は絶対に断捨離をするんだ!!と

 

心に決めています(>□<)

 

いらないものを整理整頓して

 

気持ちをすっきりさせたいからです!!

 

実は捨てるのが苦手な私・・・

 

今回の断捨離では絶対に

 

すっきりさせたいと思います!!!!!

 

果たして、断捨離成功なるのか!?

 

連休明けの続報をお楽しみに!!(笑)

 

以上、本田でした☆