先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

2学期スタート☆彡

こんにちは!

冬休みも明けいよいよ2学期後半が

スタートしました( ^ω^ )

子ども達は朝来てから、冬休みあったことや

行ったところそしてサンタさんからプレゼントの

お話を聞かせてくれましたよ♪

久しぶりに会うお友達にとても嬉しそうでした!




そんな今日は全体朝礼で全学年体育館に集まり

園長先生のお話を聞いたり、新しいお友達の紹介が

ありました(^O^)

新しい一年気持ちを新たに幼稚園で楽しく過ごして

ほしいと思っています!!

今日は早帰りであっという間に降園時間となって

しまいました。

また明日から1日保育が始まり、明後日行われる

餅つきを楽しみにしているこだま2くみのお友達です(^^)



これからインフルエンザなども出やすい時期なので、

手洗いやうがいをしっかり

行っていきましょうね!

明日からまた元気に幼稚園に来て下さい☆

※今日は写真を撮れませんでした。

 次回、沢山子ども達の写真を載せたい

 と思っています♡



以上、久しぶりにサンタさんがきて

とても嬉しかったこだま2くみ

内之倉でした**