先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

思い出に残ったおゆうぎ会part2★

 

こんにちは!

 

昨日も素敵なおゆうぎ会についてのブログでしたが

 

今日も引き続き振り返らせて下さい(^^)

 

土曜日、日曜日と子どもたちの頑張りに

 

たくさんの感動をもらいました!!

 

どの学年の子どもたちも一生懸命に練習してきた成果が

 

よく出ていましたね☆彡

 

ステージで声が小さかったお友達が

 

大きな声で表現出来るようになったり、

 

ダンスや袴では堂々と自信を持って

 

踊れるようになったりと…

 

子どもたちの成長には驚かされることばかりでした!

 

そら3組さんでは

 

おゆうぎ会が終わってからも歌の歌詞を口ずさんだり

 

「おゆうぎ会終わって褒められた!」「ご飯食べに行った!」

 

などと振り返ったりする姿が見られています(^o^)

 

今日は「どんな衣装を着てたかな?」

 

「ステージはどんな感じだったかな?」と振り返りながら

 

経験画を描きました☆彡表現するのが上手になってきましたよ♪

f:id:yamabiko_sensei:20191211143923j:plain

 

本番だけでなく練習でも

 

子どもたちの頑張る姿がありましたので

 

今日は本番までの写真と当日のかっこいい写真を

 

ご覧ください♪

f:id:yamabiko_sensei:20191211144212j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191211144203j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191211144153j:plain

「練習していいですか?」と毎日誰かが

 

言いに来てくれていました(^o^)

 

遊んでもいいんだよ!と言いながらも

 

嬉しかった先生です。。( ˘ω˘ )

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20191211144358j:plain

みんなの心が一つになって

 

素敵な歌・ハーモニカ・合奏でした☆彡

 

f:id:yamabiko_sensei:20191211144410j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191211144422j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191211144431j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191211144439j:plain

何よりもみんなで参加できることが嬉しかったゆうぎ!

 

ステージの上のみんなは

 

キラキラ輝いていましたよ(^^♪

 

たくさんの感動をくれた子どもたちに

 

先生たちも感謝の気持ちでいっぱいです!

 

役員さんも沢山のお手伝いありがとうございました☆彡

 

 

3くみさん!これからも力を合わせて

 

頑張っていきましょうね☆彡

f:id:yamabiko_sensei:20191211144920j:plain

 

上小野でした(^o^)