先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

1学期終了まであと1日!

1学期終了まであと1日となりました!

 

初めは朝の準備やトイレに行くことで

 

精一杯だった子ども達を思いだすと、

 

お兄さん・お姉さんになったなと

 

嬉しく思います!(^^)!

 

 

さて今日のにじ2くみさんは朝、体操をした後

 

乾布摩擦をして強い体づくりを頑張りました!

 

朝晩冷え込むこの頃・・・

 

季節の変わり目ということもあり

 

咳や鼻水が出ている子もチラホラ(^^;

 

風邪に負けないように一生懸命乾布タオルで

 

身体をこすりました★

 

 

そのあとはワークに挑戦!

 

今日はギザギザ・ぴょんぴょん・ぼーんと

 

言いながらなぞりがきしましたよ!(^^)!

 

どのような形かお家で聞かれてみて下さい♩

 

そのあとはご飯を食べてパズルやお外遊びを

 

楽しみました♥

 

f:id:yamabiko_sensei:20191010144132j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191010144148j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191010144200j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191010144213j:plain

 



明日で1学期が終了します!

 

可愛い子ども達と明日も楽しく過ごしたいと思います(*^^*)💛

 

にじ2🌼川﨑