先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

運動会まであと2日!

こんにちは!

 

今日も暑かったですね(^^;

 

運動会まであと2日になり

 

子ども達も気持ちが高まっています♪

 

 

 

今日のこだま4くみさんは

 

保体のあとにお散歩に行きました(^▽^)/

 

9月の折り紙製作で使う

 

木の枝を拾いに行きました

f:id:yamabiko_sensei:20190919142744j:plain

 

 

その後はご飯を食べて

 

運動会頑張ろうねパーティー

 

コップにジュースを注いで

 

みんなで「かんぱーい♪」

 

お菓子とジュースでおしゃべりしながら

 

楽しい時間を過ごしました(*^^*)

f:id:yamabiko_sensei:20190919142755j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190919142805j:plain

 

 

お天気が心配されますが

 

こだま4くみには

 

子ども達が作って持ってきてくれた

 

てるてるぼうずを2つ飾っています

 

どうにかお天気がもちますように・・・

f:id:yamabiko_sensei:20190919144211j:plain

 

 

☆お・ま・け☆

f:id:yamabiko_sensei:20190919162319j:plain

本田先生・山野先生・実習のたがわ先生と一緒に

 

保護者リレーに向けて全力で走りました

 

久しぶりに走ると足がガクガクなりました(^^;

 

筋肉痛になりませんように(笑)

 

以上、こだま4くみ

園山でした