先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

幼稚園が始まるまであと5日・・・

こんにちは(*^▽^*)

 

8月も終盤を迎え、

 

各お家では学校へ通うお兄さん、お姉さんの

 

宿題ラストスパートが

 

始まっているのではないでしょうか?

 

やまびこキッズのお友達は

 

夏休み最後の思い出作り、

 

楽しんで下さいね!!

 

冷たいものばかり食べておなかを

 

壊していないかな?

 

夏休み前に園長先生とした

 

お約束は覚えているかな??

 

運動会で行う競技のお約束や

 

ダンスは忘れていないかな???

 

もうすぐ幼稚園も始まります!!

 

少しずつ生活リズムを戻して、

 

幼稚園が始まったらまた

 

みんなで楽しく頑張っていきましょうね(^O^)/

 

真っ黒に日焼けした子ども達から

 

夏の思い出話を聞けるのを

 

楽しみにしています☆

 

お預かりのお昼寝中の子ども達・・・

 

f:id:yamabiko_sensei:20190822151527j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190822151542j:plain


かわいい寝顔に癒されました( *´艸`)

 

今日は職員の交流を深めるレクレーションです♪

 

楽しく過ごし、盛り上がりたいと

 

思います(*´ω`*)

 

以上、本田でした☆