先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

夏の思い出♪

こんにちは!

 

最近は雨が続き、少し暑さも和らいできましたね(^^♪

 

長かった夏休みももう終盤戦!!

 

楽しい思い出ができましたか?

 

私は夏休みに海外旅行に行きました(*^^*)

 

とても充実した夏休みになり、リフレッシュできました!

 

子ども達と沢山の思い出話をすることが今から

 

とても楽しみです♡

 

 

 

さてそんな今日は、、、お預かりに来ているそら、こだまぐみの

 

お友達が宗像ユリックスプラネタリウムにお出かけ♪

 

バスに乗って、、、

 

f:id:yamabiko_sensei:20190821145634j:plain

 

「星がみえた~」

 

「楽しかった~」

 

と沢山の笑顔が見られましたよ(^O^)

 

f:id:yamabiko_sensei:20190821145652j:plain

 

夏休みの思い出がまた一つ増えましたね☆

 

 

 

園に残ったにじ、ほしぐみのお友達も本館に来て

 

沢山走ったり、滑り台をしたり、楽しく過ごしていましたよ!

 

f:id:yamabiko_sensei:20190821145621j:plain

 

 

夏休みの残り5日!

 

たくさん遊んで思い出を作ってくださいね(*^_^*)

 

幼稚園で元気なお友達に会える日を楽しみにしています☆

 

 

にじ4くみ 内之倉でした**