先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

6月誕生会☆彡

こんにちは!!

最近は、太陽さんがしっかりと

顔を出し

とても暑い日が続きますね☀

 

 

さて、今日は6月生まれさんの

誕生会がありました!!

誕生者のお友達は、すこーし

緊張しながらも

一生懸命インタビューに答えていました(^○^)

お家でもぜひ、お話を聞いてみて下さいね♡

 

f:id:yamabiko_sensei:20190603150835j:plain

 

 

そしてその後、そらぐみさんは

初めて体育館でのソーラン節練習を行いました!!

しっかり腰を落とす、手を伸ばす、

大きな声を出す、などなど、、、

かっこよくなる秘訣を教えてもらいながら

真剣に取り組んでいるそらぐみさんでした(*^^*)

 

そらぐみさんだから出来るソーラン節、、、と

子ども達のやる気も十分!!

これから、暑い日やきつい日もあるかと

思いますが、みんなで励まし合いながら

本番に向けて取り組んでいきます!!

 

 

 

たくさん体を動かした後の

ご飯は格別!!

今日は、子ども達も大好きな

チキンカツでした★

 

お腹いっぱい食べた後は、、、

 

おたのしみ♪

 

今日は、クラス対抗リレーをしました!!

一人ひとりが一生懸命走って、

クラスみんなで力を合わせて走ったリレー!

とても盛り上がりましたよ(/・ω・)/

 

 

明日はいよいよ泥リンピックですね★

子ども達も楽しみにしている

様子でした!!

ちなみに、私も楽しみです(笑)

明日、晴れますように、、、( ˘ω˘ )

 

最後に

そら1くみさんの可愛いショット

どうぞ!!(笑)

f:id:yamabiko_sensei:20190603150513j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190603150734j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190603150755j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190603150914j:plain





 

 

以上、そら1くみ

荒川でした☆