先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

始園式!!

こんにちは!

新しい年度が始まりましたね\(^o^)/

 

沢山のお友達が「せんせ~い!!」と大きな声で呼んでくれて

朝からとても幸せな気持ちになりました(^^♪

 

ちょっぴり緊張している様子のお友達や

久しぶりの幼稚園にワクワクしているお友達。

 

沢山のお友達の元気な姿を見ることができて

嬉しかったです(^^)

 

バスから戻り、ほし2くみさんのお部屋に入ると、

お友達がぎゅーーとハグをしてくれました(^O^)

 

にこにこ笑顔で待っていてくれて

嬉しかったです♪

 

そして新しい帽子を被り始園式に参加しました(^O^)

園長先生のお話や先生達の紹介がありましたよ☆

 

1つお兄さんお姉さんになったお友達。

お話を聞く姿勢、ばっちりでしたよ♪

f:id:yamabiko_sensei:20190408121309j:plain

 

これから1年間、先生やお友達と沢山素敵な思い出を

作っていきましょうね(*^^*)

 

そして行事も沢山あります!

思い切り楽しんで過ごしていきましょう☆彡

 

明日も先生たちは元気いっぱい笑顔で待ってます(^^)/

 

ほし2 片平☆