先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

リハーサル2日目(^▽^)/

こんにちは!


今日は、昨日の雨に比べ


太陽さんが顔を出し


過ごしやすい天気となりましたね☀☀




今日は昨日に引き続き、おゆうぎ会のリハーサルでした!


こだま1組さんは今日も他のクラスの


お友達のお客さんを頑張りました(^^)/


自分たちのリハーサルの番まで


ソワソワ、ワクワクしながら待っている子ども達です❤


こだま1組さんの番は、明後日です❣


みんなで力を合わせて頑張ります(^^♪




そして今日はこだま1組さんに

実習のやまぐち先生が入ってくれました❤


子ども達もお弁当の時やお外遊びで


先生の取り合いでした(´艸`*)


とても楽しそうに遊んでいましたよ☆



最後に先日イチョウの木を見に行き、

みんなで1人1枚好きなイチョウを拾いました‼

その時の写真です❤



以上!リハーサルで子ども達以上に

緊張するかもしれない、

こだま1組 山野でした♪(笑)