先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆ありがとう☆

こんにちは!

皆さん、お元気ですか??

朝夕、そして、日中も随分、涼しくなり

秋を感じる今日この頃。

先週の土曜日、22日は

お天気が心配されましたが、

皆さんの願いが届き、無事に

❝第16回 運動会❞を

開催することが出来ました!!

今年の運動会は、いかがでしたか??


★ほしぐみさん★

初めての運動会!!

わくわく☆どきどき

涙するお友達もいましたが、

グラウンドに立っている姿を見るだけで

感動しましたね(^o^)丿


★にじぐみさん★

お家の方と離れる時は涙する

お友達もいましたが、

いざ、競技がスタートすると

笑顔に変身☆彡

一生懸命頑張り、楽しむ姿に

感動しましたね(*^▽^*)


★こだまぐみ★

かけっこでは、年少さんの頃とは違い、

競争心が芽生えていました!

バルーンも組体操もとても上手で

感動しましたね\(^o^)/


★そらぐみさん★

幼稚園生活最後の運動会!!

朝から気合いが入っていましたね。

中運動会の時よりも

とても上手だった組体操にソーラン節!!

子どもたち一人ひとりの頑張る姿に

感動しましたね(*^-^*)


私自身、先生としてもですが、

保護者としても参加させて頂き、

本当に感動した運動会でした。

そして、本当に楽しい運動会でした♪


子どもたちの❝力❞

◎頑張る気持ち

◎諦めない気持ち

◎楽しむ気持ち

◎思いやりの気持ち(仲間を応援する)

どれも素晴らしいです(●^o^●)

お友だち、たくさんの感動をありがとう(*^▽^*)


これからの園生活も

沢山のことに挑戦して、

楽しみましょうね(*^-^*)


保護者の皆さんも子どもたちと一緒に

楽しんで下さいね!

そして、子どもたちは日々成長します。

1日1日を大切に過ごしていきたいですね(*^▽^*)


今後もチームやまびこを

宜しくお願い致します!!



*おまけ*

今日、行われた9月生まれの誕生会に

宗像市で活動されてある

❝mama&kids Berry★Bandの皆さんが

遊びに来て下さり、

演奏を披露して下さいました。

子ども達は、知っている曲が流れると

口ずさみ、喜んでいました♪

素敵な演奏をありがとうございました!!

以上、

やっと筋肉痛が治った辻でした(*^-^*)