先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

いよいよ明日が運動会☆

こんにちは(^▽^)/



いよいよ運動会も明日となりました☆



天気が心配ですが、きっと運動会が開催され、子ども達の笑顔が



見れることを願っています❤



さて、運動会前日のこだま1組さんの様子は、



いつものように朝の会をし、運動会の練習のことを振り返り



今までの練習で何を頑張ってきたのか、



かけっこやバルーン、組体操ひとつひとつの競技で、



明日はどこを頑張るのかを、みんなで話しました(^^♪

そして、バルーンを最後にみんなでお部屋で踊りました‼



最初はバルーンが膨らまなかったり、



みんなの心が一つにならなかったこともありましたが、



練習を重ねるたびにとても上手になったこだま1組さん!



ぜひ、本番を楽しみにしていてくださいね❤



最後にみんなで円陣を組んで心を一つにして、



気合いをいれました\(^o^)/


明日は、こだま1組さんみんなでニコニコ笑顔で



頑張ります☆★


以上!明日がとても楽しみなこだま1組


山野でした(´艸`*)