先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

卒園児同窓会🎵

こんにちは!

今日もとっても暑かったですね(>_<)
少し外に出るだけでも、汗ばむほどでした!


そんな今日、やまびこ幼稚園を巣立った
卒園児さん達が遊びに来てくれました☆




久しぶりにバスに乗り
ワクワクした表情で登園です🎵




小学生になったみんなは身長も少し伸び、
かっこいいお兄さんお姉さんの
顔立ちになっていました❤



さっそく体育館に集合!!



久しぶりの先生、
久しぶりのお友達、
何だか落ち着く場所に目を輝かせる子どもたち☆



担任だった先生との会話を楽しんだ後は
なつかしいお部屋を探検しに行きました!

ここでお友達が沢山できたな、、、

色々なお友達と遊んだな、、、

お友達喧嘩もしたな、、、

いろいろな思い出を振り返りながら楽しみました(^^♪




そして、待ちに待ったお昼ご飯!!

みんなでお弁当を食べました☆

小学生であることちょっぴり忘れ
幼稚園にいたころの気持ちに戻り、
お友達との会話を楽しみました(*^^*)



年に一度の卒園児同窓会!
終始眩しい笑顔が溢れていました☆

是非、またいつでも遊びにきてくださいね🎵



さらに、今日は先日ご結婚された
瀬戸山先生(旧:小山田先生)も帰って来られ、
同窓会に参加して下さいました!

新婚生活楽しまれて下さいね〜♪



まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて
猛暑を乗り越えましょう!!



以上、にじ3坂本でした☆