先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆明日はいよいよ運動会☆

こんにちは(^▽^)ノ

今朝は、少し雨がぱらつき、

ちょっぴりドキドキしながら出勤してきたのですが、

園に着くと太陽がしっかりと顔を出し、

ピカピカと輝き始めました!!

明日は、無事に

第13回 やまびこようちえん運動会 が

開催できそうですね♪

明日のために練習を頑張ってきた子どもたちも

気合十分!!!

明日に向けて期待も高まり、

お話を聞く目はキラキラとしていました(●>V<●)

私も明日は子どもたちが

どのような表情をみせてくれるのか

とても楽しみです♪

ご家族の皆様の応援が、

子どもたちのパワーになりますので、

沢山の声援と拍手をよろしくお願い致します!!

運動会に参加していただく皆さんが、

幸せいっぱいの1日になるよう、

チームやまびこも情熱を持って頑張ります☆

みんなで頑張るぞ!!オー(^□^)/))


【お・ま・け】

今日のログ園舎ではこんな姿が見られましたよ♪

☆明日に向けて、自然とかけっこの練習が始まったり・・・

☆ほし、にじ関係なく友達の輪が広がっていたり・・・

☆お団子がまん丸に上手に作れるようになったり・・・

☆草花に興味を持って触れてみたり・・・

遊びの中からの成長が沢山です(^皿^)

子どもたちの様々な姿に毎日パワーを

もらっている私です(U▽U)

以上、本田でした♪