先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

お外は太陽ぽかぽか☆彡

こんにちは!!

 

 

最近祖父にじゃがいもを貰って

 

毎日食べている野本です!!!!

 

 

 

今日はとても天気が良く、

 

「あれ?梅雨かな??」

 

 

と思うほど暑い一日でしたね☼

 

 

みなさんは晴れの日と雨の日はどちらが好きですか??

 

 

私は断然晴れの日です(^O^)☀(笑)

 

 

 

 

さて今日のこだま3くみさんは・・・・

 

 

メロディオン

 

・乾布摩擦

 

・月刊絵本

 

・時計製作(ほんのちょっと☝)

 

と盛り沢山な1日でした!!

 

 

 

しかし、やる気満々☆でみんなでがんばったので

 

 

お外でも遊ぶことができました🎵

 

 

最近は少しずつけじめが付いてきているように

 

 

感じられます✨

 

 

 

 

これからも頑張る時間と楽しむ時間の

 

区別をつけながら楽しい毎日を

 

過ごしていきたいと思います!!!

 

 

 

 

頑張ったあとの楽しみはご飯🍚!!!

 

と言わんばかりに満面の笑みを

 

見せてくれた3くみさん♡

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200616141425j:plain


f:id:yamabiko_sensei:20200616141456j:plain

 


明日も素敵な笑顔のみんなに

 

 

会えますように・・・♡