先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

★★4月スタート★★

こんにちは♪♪

 

 

今日の担当は、久しぶりに登場する藤井がお伝えします(^^)/

 

 

いよいよ今日から4月がスタートしました。

 

 

預かり保育も1つお兄さん・お姉さんのクラスになり

 

 

新たなスタートにウキウキ・ワクワク・ドキドキしているお友達でした♪♪

 

 

もちろん職員も同じ気持ちで、新年度の準備を行っています!!

 

 

そんな中、昨日で2019年度のそらぐみさんの預かりが終了し、

 

 

最後に事務室に会いに来てくれたお友達もいて、

 

 

みんなの成長が嬉しい反面、なんだかさみしい・・・・(´;ω;`)

 

 

たくさんの成長をして、心も身体も大きく成長したお友達!!

 

 

やまびこ幼稚園で経験したことを忘れず、

 

 

益々パワーアップして様々なところで活躍してくれることを願っています!!

 

 

いつでも幼稚園に元気な姿を見せに来てくださいね(^^)/♬

 

 

ランドセル姿も楽しみだなぁ~と、

 

 

色々と妄想を膨らませていました・・・

 

 

先生たちはずっとみんなの応援をしています♪

 

 

そして、もうすぐ出会いの季節!!

 

 

やまびこ幼稚園での新たなお友達との出会いも楽しみにしていますよ♪♪

 

 

今日は写真がなくてすみません(-_-;)

 

 

★藤井★