先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

明日はいよいよ、、、

こんにちは!

今日も良い天気となり

本格的に春が近づいてきましたね★

 

さて、明日はいよいよ

第17回卒園式です!!

卒園式間近で自由登園となり、

明日がもう卒園、という実感が

あまり湧いてきません、、、、。

 

ですが、幼稚園では明日の

準備が着々と進められています。

f:id:yamabiko_sensei:20200313105321j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200313110014j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200313110103j:plain

準備をしながら思い返していました。

あっという間の一年でしたが

子ども達の頑張る姿に感動したり

協力する姿に嬉しくなったり

楽しいことにみんなで笑いあったり

本当に充実した日々でした。

 

明日は、幼稚園生活で

心も体も大きく成長した

子ども達を見て頂きたいと

思います!

みんなに会えるのを楽しみに

しています(^^)/

まってるよ~!!(^^♪

f:id:yamabiko_sensei:20200313121422j:plain

 

以上、そら1くみ

荒川でした★