先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

春の足音・・・(*´▽`*)🍓

こんにちは(*^-^*)

 

朝晩は寒いですが

 

お昼には暖かくなりましたね🌟

 

今日のこだまぐみさんは、

 

そらぐみ、にじぐみ、ほしぐみさんに続いて

 

いちご狩りに行ってきました!!

 

その他の学年の様子をうらやましそうに

 

みていた子ども達だったので、

 

朝から大はりきりでした🎶

 

ビニールハウスの中に入り、

 

赤いいちご🍓を見つけると

 

キラキラと目👀を輝かせていました!!

 

お話を聞き、

 

お約束をした後はいよいよいちご狩り✨

 

はさみを使って上手にとり、

 

美味しそうにかぶりついていました💗

 

f:id:yamabiko_sensei:20200207145346j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200207145402j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200207145414j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200207145427j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200207145443j:plain

 

いちご🍓を見ると

 

春が近づいてきたのを感じます(*^▽^*)

 

来週からは、

 

気温も上がっていくようです!!

 

来週は、個人面談もあります。

 

日頃のお子様の様子や

 

今年1年間の成長、

 

次年度に向けてのお話を

 

保護者の皆様として

 

有意義な時間にしたいと思っております。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

以上、こだま2くみ 本田でした☆