先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆にじ2くみの1日☆

こんにちは!

今日は日中天気がよく、過ごしやすい1日でしたね(*^-^*)

 

今日は誕生会の日!

にじ2くみさんは担当の月だったので

始まりと終わりの挨拶を頑張りましたよ(^O^)

みんなの前に立っても大きな声が出ていました☆

 

そのあとは乾布摩擦!

ほし1くみさんのお友だちが見学に来てくれました!

かっこいいところを見せるぞ!お手本になるぞ!と

いつもの何倍も気合が入っていました(*^^*)

その姿にわたしもほっこり♡

 

頑張ったあとは、ハヤシライスを食べて

お外でたくさん遊びました(^^♪

 

明日から3連休!

何するのか聞いてみると

プールいきたい!ホテルに泊まる~!と

いろんな声が聞こえてきました♪

すてきな休日になりますように・・・♡

火曜日、幼稚園でお話を聞くのを楽しみにしています♪

 

今日の写真が撮れなかったので

昨日のもちつきの様子をちらり・・・

 

f:id:yamabiko_sensei:20200110143123j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200110143202j:plain

 

↑おもちを丸めることに挑戦!

 

f:id:yamabiko_sensei:20200110143215j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200110143413j:plain

 

↑もちつきをしている保護者の方々の応援をしました♪

 真似する姿が可愛かったです♡

 


にじ2☆川﨑