先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

あと少し・・・

こんにちは♪♪

 

 

中運動会も終わり、いよいよ本番まであと少しとなりました。

 

 

今日は昨日の中運動会を終えて、頑張ることを先生達と確認をして

 

 

パワーアップするぞーーーー!!とやる気な子ども達でした🎵

 

 

そら2組は、かけっことソーラン節を行いました。

 

 

かけっこでは、ドリームステージで来てくれているお兄さんと競争をしよう!!と、

 

 

いつも以上に競争心を持って走っていましたよ\(^o^)/

 

 

ソーラン節では、真っすぐ並ぶポイントを改めて聞いてやってみると

 

 

自分たちでできた!!!と嬉しそうなお友達でした♪♪

 

 

写真を載せたいところですが、当日お家の方を感動させよう!!と

 

 

頑張っていますので非公開にさせてください!!!!

 

 

日に日に顔つきが真剣になってきて、

 

 

自分だけで頑張る気持ちから、みんなで頑張るに変わり、

 

 

最後の運動会でお家の方をびっくりさせるぞ!!という気持ちが伝わって来ます。

 

 

既にみんなの頑張りに涙が・・・・なところですがまだ堪えてます!!

 

 

当日を楽しみにされていてください♪

 

 

練習のあとは水遊びを行いました。

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190911141508j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190911141457j:plain

 

 

ごはんもモリモリ食べていましたよ!!

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190911141432j:plain

 

 

明日も元気に幼稚園に来て下さいね(*^^*)

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190911141443j:plain

 

 

そら2☆藤井