先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆☆職員レクレーション☆☆

こんにちは♪♪

 

 

今日は、昨日行われた職員レクレーションの内容を

 

 

少しですが紹介したいと思います!!

 

 

やまびこ幼稚園では、年に数回職員同士の絆深めるために、

 

 

レクレーションを行っています。

 

 

今回は、1,2年目の先生の出し物から始まり、

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190823132414j:plain

 


絆を深めるクイズ!!!

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190823132430j:plain

 

 

ちなみにこれは2人で縄跳びをしています(^^)/

 


そして・・・

 

 

BBQ!!!!!!と、とても盛り上がりました♪

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190823132438j:plain

 

 

1学期後半も職員一同一致団結して

 

 

頑張っていきます♪♪

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190823132446j:plain

 

 

話は変わりますが・・・・

 

 

今日は嬉しいことが♪♪

 

 

なんと3年前に卒園したお友達が、

 

 

やまびこ幼稚園に遊びに来てくれました!!

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190823132455j:plain

 

 

懐かしい顔ぶれにホッとしたと同時に、

 

 

ますます頑張るパワーが湧いてきました(^^♪

 

 

それでは、いよいよ来週火曜日から1学期後半のスタート!!

 

 

お友達に会えることを楽しみにしています♪

 

 

そら2☆藤井