先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

粘土遊びに夢中♪

こんにちは!

 

今日は午前中雨が降るかな?と心配でしたが、

ひどくならず、安心しました(^○^)

 

今日のほし2くみさんは、粘土遊びをしたり

秘密の製作をしたりしました\(^o^)/

(持ち帰りを楽しみにされて下さい♡)

 

ほし2くみさんは粘土遊びが大好きで、

何したい~?と聞くと、「粘土!!」と

即答です(*^^*)(笑)

 

粘土を丸めて雪だるまを作ったり、伸ばしてヘビを作ったり、

夢中になって楽しんでいました!

 

そして、お弁当給食を食べ

あっという間に帰る時間です(^^♪

 

帰りの会では、明日も幼稚園行くー!と

嬉しい声が…(^O^)

 

そして、今日は時計製作を持ち帰っています!

ほしぐみさんは腕時計を製作しました!

 

お家の人に見せることを楽しみにしていたので

是非付けて見てあげて下さい♫

 

さて、明日は、にじぐみさん、そらぐみさんの

家族参観ですね!

思い出に残る、素敵な1日になりますように☆彡

 

来週は、ほしぐみさんとこだまぐみさんの

参観です!

 

風邪を引かないよう、手洗い・うがいをしっかり行い

来週からも元気に幼稚園に来て下さいね(^^)

 

おまけ★

最近のほし2くみさんの写真です(^^)

f:id:yamabiko_sensei:20190607151738j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190607151750j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190607151804j:plain

 

以上 ほし2 片平でした!