先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

まもなくスタート♪

こんにちは!

風で散った桜の花びらで、

幼稚園のログの園庭に桜絨毯が出来始めました!

今週末は、お花見のラストチャンスになりそうですね。

皆様、計画されていますか??(*^-^*)

 

 

さて、いよいよ来週は、始園式・入園式を迎えます。

準備も万端!!

新しいカラー帽子やシール帳、名札などが並んで、

とても気持ちがいいです。

名簿の準備をしながら、

〇〇ちゃんは何色帽子か~!似合いそうだな♪

〇〇くんは、〇〇先生か~!成長が楽しみ!

 

と新しく始まる生活を妄想して、

ワクワクが増しています!

 

お友達!

先生たちは準備万端です!

お友達も元気に新しいクラスに登園して下さいね(*^-^*)

 

 

以上、明日、引っ越し予定の

深田でした!