先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

明日は、クラス発表(^O^)/

こんにちは(*^-^*)

 

今日もいい天気♪

 

すっかり春ですね~🌸

 

幼稚園の桜も

 

綺麗に咲いています!

 

来週には満開の桜が見れそうです(^^♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20190328164309j:plain

 

桜の写真を撮りに行ったら、

 

お預かりの子ども達が

 

お話をちゃんと座って聞いていました。

 

f:id:yamabiko_sensei:20190328164457j:plain

 

その後には、

 

元気にかけっこをしていましたよ!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20190328164527j:plain

 

走る姿に元気をもらいました(*^▽^*)

 

さて、

 

幼稚園では、新年度の準備が

 

着々と進んでいます!!

 

この時期は、ドキドキと

 

ワクワクで胸が躍ります♡

 

そして、

 

明日はいよいよクラス発表ですね( *´艸`)

 

新たな出会いを

 

職員みんな楽しみにしています☆

 

何色帽子になるのかな?

 

先生は誰かな??

 

親子で予想しながら、

 

楽しみにされていて下さいね(*^▽^*)

 

土日には花見でも

 

花見でもいきたいな~と

 

考えている本田でした☆