先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆卒園式練習☆

こんにちは!!

 

 

昨日のマラソン大会ではたくさんの応援ありがとうございました!!

 

 

子ども達もこの日の為に練習を頑張り、

 

 

いつも以上の力が出せていて、とても嬉しく思いました。

 

 

この自信を忘れずいろいろなことにも挑戦していって欲しいと思います(*^_^*)

 

 

今日のそらぐみは卒園式練習を行いました。

 

 

今回から本番同様での練習の為、制服を着て行いました。

 

 

いつもの練習とは違い長い時間でしたが、

 

 

練習をするにつれてみんなの表情も引き締まってきました☆

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190222141556j:plain

 

残りの練習はあと4回・・・

 

 

みんなで頑張るぞ!!!という気持ちで頑張りましょうね♪

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190222141611j:plain

 

 

その後は3月3日に行われるどうようまつりに向けて練習をしました。

 

 

内容はお楽しみですが、もう本番でもいいくらいの完成度とやる気です!!

 

 

当日を楽しみにされていてくださいね\(^o^)/

 

 

今日の給食はみんなが大好きなカレーライス☆☆

 

 

もちろん、おかわり続出でモリモリ食べていました!!

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190222141623j:plain

 

 

その後の戸外遊びも楽しんでいましたよ♪

 

 

明日、明後日はお休みになりますので、

 

 

体調には気を付けて楽しい休日を過ごされて下さいね(*^_^*)

 

 

☆おまけ☆

事務室前に飾られている雛飾りに興味津々の子ども達です!!

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190222141636j:plain

 

 

そら2☆池田