先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆早帰り一日目☆

こんにちは(^O^)

 

 

みなさん三連休はどのように過ごされましたか??

 

 

私は山口に行って美味しいものを

 

 

たくさん食べてきましたよ(^^♪

 

 

子どもたちからは、遊園地に行ったり、

 

 

サンリブで靴を買ってもらったりなど

 

 

楽しい思い出話を聞くことができました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のこだま4くみさんは

 

 

みんなで自画像を描きました♪

f:id:yamabiko_sensei:20190212114846j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190212114856j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190212114906j:plain

 

 

一生懸命お顔の肌色を塗りつぶしているところです(^^

 

 

それぞれ個性のある素敵な自画像を描くことができました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日から三日間早帰りです☆彡

 

 

修園・卒園が日に日に近付いている中、

 

 

早帰りで子どもたちと過ごす時間が短くなるのは寂しいですが

 

 

個人面談で四月からの子どもたちの成長等を

 

 

ゆっくりお話できたらと思います(*^^*)

 

 

最後におまけです♪

f:id:yamabiko_sensei:20190212114830j:plain

 

帰りの会前にみんなでハイチーズ★

 

 

以上、こだま4くみくまがえでした☆彡