先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆心機一転☆

こんにちは!!


今日のブログは、今年もサンタさんはやって来ませんでした。。。


そら2くみの池田です!!


みなさん、冬休み楽しんでいますか??


これから年末、年始にかけて楽しいことが待っていることでしょう♪


はやくみんなに会ってたくさんお話を聞きたいなぁ〜・・・と、


2学期後半のスタートを楽しみにしています!!


私事ですが、先日無事入籍し新年を迎える前に


心機一転いたしました。


引越しや様々な手続きでここ数日慌ただしい中、


26年間当たり前のように使っていた苗字も変わり、


様々な気持ちがこみ上げてきます。


来年2月には結婚式も挙げるので


それに向けても準備を頑張っていきます!!


さて、話は戻りますが・・・・


今日の事務室はとても静かで、


預かりのお友だちの声が聞こえてきました。


体操やお散歩に行き、楽しんでいましたよ♪



写真が少なくて申し訳ありません!!


それでは、楽しい冬休みをお過ごし下さい!!



お友だちに早く会いたいなぁ〜♪