先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

新学期スタート☆彡

こんにちは(^^♪

今日はそら1くみの担任になりました宮﨑が担当します!

 

新学期最初のブログで、

 

私のことを知らない方もいらっしゃると思いますので

 

少し自己紹介をしたいと思います(^^♪

 

好きな色はピンクで、買い物に行くとついついピンクの物ばかり買ってしまいます(笑)

 

中学校では3年間吹奏楽部でパーカッションをして、

 

高校と大学では軽音楽部でドラムやベースをしていました♪

 

音楽が大好きで家ではいろいろな音楽を聴いています!

 

これから子ども達とも色々な歌を歌って楽しんでいきたいと思います♪

 

今日から新学期のスタートし、子ども達は最初少し緊張した表情でしたが、

 

前同じクラスのお友達を見つけると安心した表情で一緒にブロックで遊んだり、

おままごとやパズルをして楽しそうにあそんでいました(^^♪

 

始園式では、

 

園長先生の話をしっかりと聞いていて

 

新しいクラスでの生活に期待を膨らませているようでした(*^^*)

f:id:yamabiko_sensei:20220407114659j:plain

これから色々な思い出を作りながら楽しく過ごしていきたいと思います!( ^ω^ )

 

f:id:yamabiko_sensei:20220407120726j:plain

 

以上宮﨑でした!( ^ω^ )