先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

明日から!

こんにちは!

今日は、ぽかぽかお日様が出ており、

気持ちのいい1日でしたね(*^^*)/

 

 

さて、いよいよ明日から新年度がスタートします!

先生たちはみんなに会えるのを楽しみに

ワクワクしながら準備を進めていますよ☆

明日は、楽しみに笑顔で登園する子・緊張する子・不安で泣いちゃう子と

様々だと思います…。

ですが、先生たちは、はじけるような笑顔で待っていますので

元気いっぱい登園して来てくださいね( ^ω^ )

子ども達の気持ちをしっかりと受け止め、

関わっていきます!

 

 

今日の先生たちは、辞令交付式がありました。

新しい先生たちも気合十分!

f:id:yamabiko_sensei:20220406170550j:plain


笑顔いっぱい決意表明してくれました☆

これから1年間、ワクワク・ドキドキいっぱいの

素敵な毎日にしていきましょうね♪

 

 

以上、ほし1くみ担任 福崎でした☆彡