先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

別れと出会い・・・。

こんにちは。

今日も事務室より島がお届けします。

 

今日は令和3年度最後の日・・・。

そして、お預かり保育を利用していたそらぐみさん。

今日は預かり保育最終日・・・。

 

保護者の方のお迎えの際、

幼稚園最後の日と泣いてしまったお友達も・・・。

寂しいですが💦小学校でも元気に頑張ってくださいね🎵

また幼稚園に元気な姿をみせに来てくださいね。

先生たちも待ってます✨

 

そして、今日は令和4年度のクラス発表でした✨

新しいクラス。お友達。先生。と・・・。

きっとドキドキ緊張している子。楽しみにしている子。

いろいろな気持ちのお友達がいると思います(*^-^*)

先生たちも早くおともだちに会えることを楽しみにしていますよ。

元気に登園してくださいね(*^^*)/