先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

春の陽気🌸

こんにちは。

 

昨日は八分咲だった桜も今日は満開🌸🌸🌸

事務室から誇らしげに咲く桜を眺めながら癒されています(*^^*)

 

昨日は肌寒い日でしたが、今日はぽかぽか陽気ですね。

お預かりの子ども達は園庭でドッチボールをしたり元気いっぱい過ごしています。

 

ほしぐみさんは園の周りをお散歩へ

昨日に引き続き春探し(*^^*)

 

 

つくしやたんぽぽなどたくさんの春を見つけてきたようです。

 

 

子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきそうですよね(*^-^*)

 

子どもたちの元気な声ときれいな桜に・・・

何歳か若返った気持ちになった・・・(笑)

事務室より島が今日のブログをお届けしました(*^-^*)

 

『おまけ』

幼稚園の桜です🌸

 

 

幸せな気持ちのおすそ分けです(*^^*)