先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

あと2日★

こんにちは!

 

いよいよ修園まで残り2日となりました(>_<)

 

今のお部屋に登園するのもあと2日…

 

こだま3くみでもカウントダウンが始まり、

 

寂しい~との声も…(T_T)

 

1年間を振り返ると、涙が出てきそうなくらい

 

たくましく成長した姿を見せてくれたお友達。

 

1年間は本当にあっという間でみんなとの

 

お別れがすごく寂しいです🥺

 

 

今週は、そらぐみのお部屋を探検したり、大掃除をしたりと

 

進級に向けて準備をしています。

 

進級することに不安を抱えていたお友達も

 

そらぐみではこんなことするよ!

 

こんな行事があるよ!と伝えると(^O^)

 

えーー楽しみ~!!(^O^)と

 

目を輝かせていました☆

 

そして今日はこだまぐみ最後の横割り保育♪

 

ドキドキしながらもお友達に声を掛けて

 

一緒に遊ぶ姿が沢山見られました😆

 

新しいお友達できたよ!!と嬉しそうに報告してくれます♥

 

そらぐみでも沢山のお友達を作って楽しく過ごして下さいね!

 

明日はみんなが楽しみにしている頑張ったねパーティーです💖

 

1年を振り返りながら楽しい時間を過ごしたいと思います☆

 

先日園外保育で行った小野公園にて📸

春を感じながら一生懸命歩きました😉

 

f:id:yamabiko_sensei:20220316115606j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220316115722j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220316120043j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220316115739j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220316120056j:plain

素敵な思い出になりましたね♬

 

以上、こだま3くみ 片平でした( ^ω^ )