先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

もう夏!?

 


こんにちは!

 

今日は朝から陽射しが強く

 

春を飛び越えて、夏がやってきそうな

 

お天気でしたね(゚д゚)!

 

今日も個人面談があるので、

 

早帰りでした★

 

あっという間に

 

終わってしまいました( ノД`)

 

にじ4くみさんは・・・

 

本日は、イス取りゲームを

 

行いましたよ(*^-^*)

 

最初の頃は、ゲームに負けてしまうと

 

怒ったり、涙を流してたお友達も

 

今では、気持ちを切り替えることも

 

出来るようになりました♪

 

ゲーム1つでも成長をしたな☆彡

 

と感じることが出来ました(^^)/

 

写真は自由遊びと

 

しょうやま先生と行った

 

運動遊びの1コマです!

 

たまごを温めていたり、

 

f:id:yamabiko_sensei:20220315113623j:plain

 

ワニに嚙まれないかドキドキしたり💕

 

f:id:yamabiko_sensei:20220315113618j:plain

 

動物カードを揃えたり・・・

 

f:id:yamabiko_sensei:20220315113613j:plain

 

面白いしょうやま先生に大爆笑しながら

 

運動遊びをしたり・・・

 

f:id:yamabiko_sensei:20220315115550j:plain

 

とても楽しそうなお友達でした(^^♪

 

来年から始まる保体も

 

さっそく楽しみにしていましたよ(´▽`)

 

 

あと3日で修園です!

 

寂しい気持ちもありますが、

 

こだまぐみさんになっても

 

毎日楽しく過ごしてくれるように

 

残りの三日間も沢山笑って

 

過ごしていきたいと思います!

 

以上、にじ4くみ おち でした☆彡