先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

卒園式まであと2日、、

こんにちは♪

 

 

今日も日中は日差しが強く、

 

 

春の暖かさを感じられました☆

 

 

子ども達も戸外遊びでは

 

 

「あつい、あつい!」と

 

 

汗を沢山かいていました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

最近ドッチボールが流行っているそら1くみさん♪

 

 

日に日にルールをみんなが理解しだして

 

 

ボールを投げるスピードや、

 

 

チームの団結力も上がってきました☆

 

 

昨日の保体では、クラス対抗でドッチボール大会をし、

 

 

なんと全勝したそら1くみさん☆彡

 

 

見事に日頃の成果が発揮されましたね(笑)

 

 

子ども達も大喜びで、お部屋でも

 

 

しばらくドッチボールの話題で

 

 

盛り上がっていましたよ(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園式練習でもお返事やお歌、

 

 

カッコイイ姿勢を頑張っています!

 

 

みんなとのお別れまで残り2日と考えると

 

 

とても寂しい気持ちでいっぱいになりますが、

 

 

卒園式当日は、

 

 

最後の子ども達の頑張っている姿、成長した姿を

 

 

見届けて頂きたいと思います(>_<)

 

 

明日は幼稚園生活ラスト1日!

 

 

みんなが元気に笑顔で

 

 

登園してくれるのを待っています♡

 

最後におまけです☆↓

 

f:id:yamabiko_sensei:20220310201014j:plain



f:id:yamabiko_sensei:20220310201044j:plain



f:id:yamabiko_sensei:20220310201238j:plain



f:id:yamabiko_sensei:20220310201216j:plain



f:id:yamabiko_sensei:20220310201152j:plain







2月にはいちご狩りや、節分製作、手形など、、

様々な思い出を作りましたね(^○^)



 

以上、そら1くみくまがえでした★