先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ぽかぽかいい天気☀

こんにちは(^^♪

 

今日はそら3くみの宮﨑が担当します( ^ω^ )

 

そらぐみさんは、グリンパークにマラソンの下見に行ってきました!!

とってもいい天気で、いつもと違う場所なので子ども達も嬉しそうでした♪

 

ラソン大会にむけて意欲を高めていきたいと思います。

 

f:id:yamabiko_sensei:20220125144459j:plain

 

そら3くみではこの前節分に向けて鬼のお面製作を行いました!

 

スポンジに絵の具をつけて髪の毛を作ったり、画用紙を折り曲げて自分で顔の部分を切りました!!

豆まきを楽しみにしているようです(^^♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20220125145002j:plain

 

最近のそら3くみさんは自由画帳にはまっている子が多くいます(*^^*)

特に!!男の子(゚д゚)!

 

素敵な作品が沢山出来上がっています!!

f:id:yamabiko_sensei:20220125145356j:plain

卒園式までのこり33日!!

卒園式練習が始まり寂しいですが・・・のこりの幼稚園生活も楽しんでいきたいと思います(*^^*)

 

おまけ♡↓

f:id:yamabiko_sensei:20220125145933j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220125150209j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220125150214j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220125150230j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220125150250j:plain

以上宮﨑でした(^_-)-☆