先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ぽかぽかな1日🌞

今日も暖かい一日でしたね(*^^*)

 

 

子ども達は暑い暑いと言って元気に走り回っていました(^^♪

 

 

今日は、リハーサル2回目のBパートでした✨

 

 

衣装を着て化粧をすることで気合が入ると同時に緊張気味な子ども達♡

 

でも、曲が流れるとニコニコでダンスを踊っていてとても可愛いですよ!

 

 

他のクラスの子供たちはソーシャルディスタンスでお客さんとして見ています!!

 

 

クラスに戻るとにじぐみさん可愛かった~やこだまぐみさん・そらぐみさん

 

かっこよかった~と言っていて見るのも良い経験になるのだと思いました(*^^*)

 

 

そら2くみさんは、Fパートなのでまだまだリハーサルは先ですが

 

もう緊張している子も数人…(笑)

 

本番と思って練習を頑張っています✨

 

指先や目線を意識して練習したり、

 

先生がいないときに男女1人ずつリーダーを決めて練習したり、

 

ここはこうするとよね?と確認し合っていたりとさすがだな~成長したな~

 

と思う一面もありました(^O^)

 

 

日に日に上手になっているので本番が楽しみです♡

 

 

☆おまけ写真☆

 

イチョウの葉っぱを見つけたよ~

f:id:yamabiko_sensei:20211117151434j:plain

 

☆おにぎりにぎにぎおにぎりパーティー🍙

f:id:yamabiko_sensei:20211117151754j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211117151816j:plain

☆おゆうぎ会練習

f:id:yamabiko_sensei:20211117151804j:plain