先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日はそら3くみの宮﨑が担当します(*^^*)

 

土曜日からだんだん寒くなっていき、

朝晩は上着がいるようになってきましたね!

 

私は、土曜日に衣替えをしました!

暑すぎず、寒すぎず、、今のこの季節が大好きです( ^ω^ )

 

今日のお昼は天気も良く暖かく、こだまぐみのみかん狩りだったこともありお外で沢山遊ぶことが出来ました(^^)/

 

子ども達は元気いっぱい走り回って遊んだり、沢山落ちていたどんぐりを拾ってお店屋さんごっこをしたりと楽しんでいる姿が沢山見られました♪

 

先週いったみかん狩りでは、お家の人と美味しそうなみかんはどこかな~?と楽しそうに探す姿や、ハサミで上手にみかんを採る姿が沢山ありました!

 

また、お家に帰ってみかん数えてみたよ!みかん美味しかった!など次の日にはいろいろなお話をしてくれた子ども達(*^^*)

 

園では、楽しかったみかん狩りを思い出しながら経験画を描きましたよ♪

f:id:yamabiko-blog:20211018144446j:plain

 

大好きなお家の人とのみかん狩りを上手に描く事ができましたね☆彡

 

これからも沢山の思い出を作りながら過ごしていきたいと思います(*^^)v

 

 

おまけ☆彡

(運動会頑張ろうねパーティーの写真です♪)

f:id:yamabiko-blog:20211018145031j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211018145026j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211018144504j:plain