先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

8月もあと少し(^○^)☀

こんにちは!

 

今日もとても暑い1日で

 

子ども達は汗をかきながらも

 

運動会の練習や戸外遊びを

 

楽しく行っていました☆

 

 

 

さて、今日から1日保育がスタートしました!

 

こだま1くみさんは久しぶりに

 

「いっとうしょうたいそう」をしましたよ(^^♪

 

ニコニコ笑顔で楽しく取り組んでいました☺

 

 

また、かけっこ練習も行いました★

 

「最後まで諦めない気持ち」や

 

「負けないぞ!と頑張る気持ち」などを

 

かけっこを通して感じて欲しいと思います(^○^)

 

 

そして頑張った後は美味しい給食!❤

 

今日は子ども達が大好きなカレーでした💕

 

夏野菜がたくさん入っていてとても美味しかったです♪

 

子ども達もぺろりと完食していました( *´艸`)

f:id:yamabiko_sensei:20210830143543j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210830143559j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210830143610j:plain

 

☆おまけ☆

f:id:yamabiko_sensei:20210830143702j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210830143653j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210830143652j:plain

夏休み前に植えたアサガオ

 

とても大きくなっていました

 

 

今週は久しぶりの幼稚園と言うこともあり

 

疲れも出てくるかと思いますが

 

子ども達と少しずつ園での生活リズムを

 

取り戻していきたいと思います!

 

 

以上、スイカが食べたくてたまらない

 

こだま1くみの中村でした!

(今年まだ1回も食べていません…(笑))