先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

準備中♪

 こんにちは!

 

今日のブログは前田が担当します☆

 

夏休みは思うように外出したり、

 

周りの人と会ったりすることは

 

出来ませんでしたが、みなさんはどのような

 

おうち時間を過ごされましたか?

 

 

私は家のプチリフォームをしました!

 

本当に本当にプチなのですが、

 

セリアでボックスを買って

 

キッチン周りの整理整頓をしました☆

 

頂き物のドライフラワー

 

壁にぶら下げたり、棚に写真と一緒に飾ったりと

 

部屋の模様替えも楽しみましたよ(^^)/

 

これからもきれいな状態を維持できるように

 

頑張りたいと思います☆彡

 

 

その他にもミシンでマスクケースを作ったり

 

普段作らない料理にチャレンジしたりと

 

有意義なおうち時間を過ごすことができました(^^)/

 

幼稚園が始まったら皆のおうち時間も

 

ぜひ、教えてくださいね♪

 

 

 

さて、もうすぐ1学期後半のスタートです!

 

先生たちは朝からお部屋の掃除をして

 

皆が来る準備をしています(*^-^*)

 

まだまだ感染l拡大が続いていますが、その中で

 

皆とどんなことをして楽しもうかな…

 

どんなことが出来るかな…とワクワクして待っていますので

 

お友達も手洗い・うがいの名人になって

 

幼稚園に行く準備をしていてくださいね(^^)/

 

 

待っていますよ(*^-^*)