先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

雨上がりのYamabikoキッズ♪

こんにちは!

梅雨のような天候が続きますね(>_<)

太陽の下に、布団を干したい!

という思いが高まっている深田が

今日のブログをお届けします♪

連日になっていますが、どうぞ最後までお付き合いください!

 

ここ数日に比べると、

今日は雨が降らない時間や

晴れ間が見える時間もありましたね!

雨上がりの園庭で、Yamabikoキッズといえば・・・?!

 

そう!!泥遊び♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20210818141723j:plain f:id:yamabiko_sensei:20210818141735j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210818141754j:plain f:id:yamabiko_sensei:20210818141803j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210818141819j:plain f:id:yamabiko_sensei:20210818141831j:plain

泥団子ファミリー?!が出来ていましたよ(*^^*)

 

ログ園舎では、ほしぐみさんが大きな水たまりに

入って遊んでいました!

※写真が撮れずすみません💦

 

久々に思いっきり外で遊ぶことができ、

子ども達の笑顔もはじけていました☆

 

 

しばらくは、ぐずついたお天気になりそうですが、

合間を見つけて楽しみたいと思います♪

 

以上、ダイエットしたいと思いながらも

アイスを食べてしまう深田がお伝えしました!