先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

雨宿りしていたのは??

連日、雨・雨・雨ですね(>_<)

恵の雨とは言いますが、

こう続くと、太陽が恋しくなりますね。

今日のブログは、

朝、張り切って回した洗濯物を干しそびれ、

ちょっと落ち込んだ深田がお伝えします。

 

さて、雨が続いている今日、

お昼に、ふと事務室から外を見た先生が、

 

「あっ!」👉

 

幼稚園の傍の山にある「ASOBIBA」の入り口で、

雨宿りしていたのは・・・

f:id:yamabiko_sensei:20210817153158j:plain

 

見えますか?

 

f:id:yamabiko_sensei:20210817153248j:plain

 

こっちを見てますよー!!

 

そう!鹿🦌です!

 

2匹の鹿が、雨宿りをしていました( *´艸`)

遊んでいるようにも見えましたよ♪

大興奮して、大急ぎで望遠カメラを準備して

撮影しました📸

 

なんだか、もののけ姫に出てくる

獅子神様にも見え、

有難いような、いいことがありそうな、

そんな嬉しい瞬間でした♪

さすが「やまびこ!」

さすが「米多比!」

ですねー(*^^*)

 

近々、インスタでは動画もUPする

予定ですので、ぜひそちらもご覧ください!

 

幼稚園のInstagram:yb_mirai

↓↓↓

www.instagram.com/yb_mirai/

 

 

さあ、8月も中盤になり、

長い夏休みも残り少なくなってきました!

早寝早起きなど、少しずつリズムを取り戻していきましょうね♪

 

以上、連投になりましたが、

事務 深田でした!