先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

夏まんきつ☆

こんにちは!

夏らしいお天気が続いていますね☀

本日も事務室より、松尾がお送りします(^▽^)/

 

今日もお預かりさんは水遊び!

昨日の宣言通り、スペシャルゲストが参戦!!

子ども達が大盛り上がりしていました☆

スペシャルゲストとは・・・

f:id:yamabiko_sensei:20210806133933j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210806133953j:plain

荘山先生です!

同じ目線で楽しむこと、盛り上げることがとっても上手で、

いつも一瞬で子ども達は心をつかまれています☆

 

子ども達からの攻撃でずぶ濡れに!

ちなみに、着替え持ってくるの忘れてしまったそうです・・・(笑)

 

 

暑かったので、みんなに氷をプレゼント🧊

冷たーい!!と嬉しそうです☺️みんな寄ってきて可愛かったです💕

f:id:yamabiko_sensei:20210806134110j:plain


 

この前のブログをみて、ヘラクレスを見におともだちと卒園児のお兄ちゃんが

遊びに来てくれました♪

なんと、自分でカブトムシをつくってきてくれました✨

在園中から製作が得意だったけど、相変わらず上手です(o^―^o)

本物のカブトムシ飼いたい~と教えてくれました♪

ゲットできるよう早起き頑張ってね!! 

 

f:id:yamabiko_sensei:20210806123745j:plain